2008/02/18.Mon

朝のパワー

平日の朝は朝食とお弁当作りで大忙しです。朝食も簡単に済ませてしまうことが多く、大好きなサンドを作る時間はありません。休日の朝にはゆっくりと作って、朝食の時間も楽しみたいですよね。そんな時、リビングから眺めるべランダのグリーンの存在はとても大きく、ほっとする時間が過ごせます。おいしいものをいただいて、さあ?今日は何をしようかとあれこれ考えている時は楽しいものです。
結局、な?んにも出来なくて終わってしまうのが現実ですが、それでも朝の過ごし方で一日は大きく変わるように思います。冬はまどろみの時間から早く抜け出して、身体を動かさなくてはね・・・・



サンドの中身はアボガド・うす焼きたまご・生ハム・ベビーリーフです。オリーブオイルもマヨネーズと一緒にかけて、パンは軽くトーストしました
アボガドサンド

お昼は今日もパスタです。生パスタのフィットチーネにブラックマッシュルーム・たまねぎ・牛ミンチ・フィレッシュトマト・トマトピューレを混ぜたミートソースパスタです。ローズマリーも忘れずに使いました?ひよこさん

フィットチーネ
関連記事
ヘルシーライフ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
正直、マダムmocomocoさんち、カフェみたいだ!!!
こんなおかーさんが欲しいわッ笑(´∀`)
私、生パスタって使ったことないんですよね。
なにか違いはあるんでしょうか?(゜∀゜*)
アボカドも…いまだに食したことナッシングです;
なかなか冒険しようとしないタイプなんで、笑
でもこのサンドはすごく食べてみたい!
シューさんへ
このアボガドサンドは、はっきり言って美味しいかったです。i-229
簡単なのでぜひお作り下さいね~v-45
アボガドはビタミンもたっぷりなのよ。
マグロのお刺身とも相性がいいんです。

生パスタは乾麺よりもっちりしていているので、平麺などは時々使いますよ。
生パスタ、大好き~☆家では使った事ないけど、
よそで食べたりします♪
とてもとても美味しそうなパスタですね^^食べたい・・!
このサンドもとっても美味しそう~!
、薄焼きたまご、っていうのがいい!!!(*´艸`)
おいしそう~
はじめまして、マダムmocomocoさん

深夜になってこちらのごちそうがあまりにも美味しそうなのでコメント入れさせていただきました。
イタリアン大好きなので、家でこんなのいただける家族の方はしあわせですね。

アボガドは、いつもお醤油とわさびでいただきますが、パンにもぜひ食してみます。
これからもよろしくお願いします~
dragonさんへ
薄焼きたまごだったら、ゆで卵にするより簡単でしょ・・
パスタはにんにくたっぷりのペペロンチーノが多いいんだけど、時には主人のリクエストに答えて”懐かしのイタリアン”ケチャップ味も結構美味しいよ~i-277
amoketreeさんへ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。

深夜までパソコンをされている方って結構いらっしゃいますね~。夜食が食べたくなりますよねv-392

アボガドはお醤油とわさびにマグロのお刺身もよく合いますよ~。のりで包むと更に美味しいですv-433
アボガドはマグロと醤油のレシピしか…
サンドにも使ってレシピ増えました。
早速お休みに試してみたいわ。
スキーの時、手作りで持参してくれたものね。
思い出しました。v-218
SU-SANへ
私、何か持って行ったかしら??
最近、友人と話していて気づいたんだけど
私って昔はマメだったのかしら~ってv-410

アボガドの天ぷらはイマイチでした~v-394

管理者のみに表示
« 春の予感 | HOME | 春の定番 »