2008/02/02.Sat

白×白

白いバラの女王プリンセス、スイートオールドの切花も花次郎さんで見つけました。
ふんわりと丸い形が優雅で優しげなお花です。アイボリーのやさしい色は心を落ち着かせてくれます。


スイート・オールド

八重咲きの多いマトリカリアの中で、こちらは一重咲き。
カモミールのようなかわいらしいお花が愛らしいです。

マトリカリア


春の訪れを感じさせてくれるお花が、お部屋にあるだけでウキウキしますね。
ベランダにも小さな蕾が少しずつ・・・・
確実に春は近づいているようです
body_jump.gif

関連記事
楽しみごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
このマトリカリアちゃん・・・
「好き きらい 好き きらい・・」って花占いを
やりたくなるね~i-260i-179
すごくめんこいわぁi-80
あんちゃんへ
懐かしいね!花占いv-254
けっこうかわいそうな事してたんだねv-399
今でもそんな遊びするのかな~。
白いお花
私も大好き!
それだけでも華になるのに、他のお花の良さを引き立てることもできるものね。
一度花次郎さんに行ってみたいわ。
私、この花好き~♪
最近、頻繁に花次郎さんに行ってるみたいねv-254
お義母さんの歯医者の付き添いで、行く機会が多いのかな?
私も玄関に、切り花を買って花瓶にいけてます。
お花があるだけで、癒されるよね~♪
早く、花次郎さんに行ってみたいわ。
Aniniさんへ
第二ビルだと京都からはかなり遠いですねv-395
しかも、梅田の中心から離れてて、不便な場所だわ~v-356周りには、ディスカウントショップがいっぱいですv-411(おしゃれなのもはありませんが・・)
れーぴょんさんへ
花次郎さんに讃岐うどんの『はがくれ』がお気に入りのコースですi-271
でももう、入れ歯の具合はよくなったそうですi-229
腕のいい歯医者さんなのよ~!
白、いいですよね。マトリカリア
おいしそうですねi-176
私もよくカモミール飲むんです。
疲れた時は、すごくリラックスできます。v-411
ちょうど今、きらしてしまってv-388
買いに行かないといけません。
SU-SANへ
ローズヒップも飲んでますか~?

最近はネットで購入することが多くなったわv-290

管理者のみに表示