2008/01/23.Wed

時には・・・

毎年、年賀状をいただく友人に手紙を書いてみました。すっかりご無沙汰をしているものの、離れた距離にいるとなかなか会うことも難しいですね。お花を活けたりと、ゆったりとした時間を過ごしていると、気持ちにも余裕がでてきたみたいです。
年賀状には体調があまりよくないとの近況も記されていていました。40歳を過ぎると、みんなどこか悩みを抱えているものですね。飛び切り元気でよく遊んだ20代の頃が懐かしく思い出されました。

お手紙


フレグランスも一緒に送りましょうと、やさしい香りを選びました。
こころを穏やかにすると言われている上品な甘い香りのマグノリア(白木蓮)です。
あれこれ考えるのも楽しい時間ですね・・・・

マグノリア

                     
パンダ
おやっmocomocoに似ているらしいパンダさん
私・・・こんな感じらしいです(笑)
関連記事
楽しみごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
筆まめなmocomocoさん
いいですねお手紙e-508
あっという間に月日が経って、ほんと
1年単位のご無沙汰になります。
元気ですの近況報告
ひと安心でいいですよね。v-411

私は仕事で明日明後日と東京に出張です。
楽しく頑張ってきま~す。
SU-SANへ
すっかりv-5人間になってますよ。
でもでも・・・時にはね!i-176

明日の東京も寒そうね?気をつけてね~i-30
お手紙、いいですよね~v-22
素敵な香り入りなんて、ナイスアイデア!
受け取る方も嬉しいでしょうね♪

葉書を書くのが好きな私も、最近はすっかり筆不精e-263
いつか使うだろうとちょこちょこ買いためていたポストカードも、
200枚は超えているかもv-410e-263
mocomocoちゃんに書こうかな~e-343


手紙かぁ~~i-199
携帯メールをするようになって、
すっかり書かなくなったわi-229
体調のよくないお友達に、
手紙と共にフレグランスをつけるなんて、
mocomocoさんらしい、さりげない気配りだねv-411

今日はさむ~いi-201
昼間もi-4降ってたね。
今夜は暖かくして寝てくださいi-196
あんちゃんへ
私も、切手はたくさん買い集めてあるんだけど
すっかり書かなくなっていたわ。

葉書を買ったりするのも楽しいね~v-289
れーぴょんさんへ
今日も冷え込んでますねv-292

昨日は小雪がちらつくなか、年に一度の
乳がん検診に行ってきましたe-241

管理者のみに表示