2008/01/09.Wed

明けましておめでとうございます

十二支の一番目、子の年にあたる2008年が始まりました。
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
寒さは厳しくもお天気に恵まれ、穏やかなお正月三が日でしたね。
私はゆっくりと家で過ごし日本のお正月の”よさ”を改めて感じました。

また、夫婦それぞれの今年の抱負をノートにしたため、心新たに一年をスタートさせました。
日本のよき習慣を大切にしながら、晴れやかなひと時にひたることも大切ですね。


昨年はヨーロピアンアレンジ教室の先生より、お正月花セットを購入しました。
お値段もお安くお得なセットです
しかしながら、教室を辞めてしまったので、自己流のアレンジです。

先生?。今年はお手本の写真もいただきたいで?す

お正月花

ラン

今年も、笑顔で楽しく過ごしたいと思います
関連記事
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こちらこそ
今年もよろしくお願いします。仕事が始まったら、思ったよりバタバタしていて、パソコンで書類の山を退治しながらも、コメントを書く余裕がなくびっくり、ゆっくりのはずが…今年の課題です。http://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
SU-SANへ
私は休みぼけi-202で仕事が捗りません。
エンジンがかからず、空回りしてますi-229
今年もよろしく願いします。

管理者のみに表示