2007/12/27.Thu

『ゆとりをもって』

        鶴見緑地
 
頭の中でいつも時計の針が回っているような何とも気忙しい毎日です。     
そんな中ほっと一息しながら、ブログを綴る楽しさも感じています。     
今年も『ベランダ・ガーデニングだってわたし流』に遊びに来てくださった皆さん       
本当にありがとうございます。

 『いつも写真に癒されているわ?』と嬉しいお言葉をいただいたり、ガーデニングに興味をもたれて 『私もお花買ったよ?』と写メールを送ってくださったりと、とてもうれしいことがたくさんありました。
                         
                    ☆☆☆
            
来年のテーマも今年と同じく、日々の生活に『ゆとりもって』・・・となりそうです。
心にゆとりがあるときに撮った写真は、不思議なもので、満足のできる一枚となることが多いように思います。
写真には撮す者の心の中まで映し出す力があるのだとしみじみ感じています。
  
11月より2ndブログを始めております
 ”Hauoli”(ハワイ語で幸福なという意味です)と題して、大好きなフラのこと、ハワイのことを中心に綴っております。お暇なときに、遊びにいらしてください。

                       皆様にはどうぞよいお年をお迎えください。


                                        マダムmocomoco
関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こちらこそ
ありがとうございます。色々な発見や今まで見過ごしてしまってた大切な事に気付くなんて…ステキな瞬間をありがとうって思ってます。
今日は、お墓参りに行ってきました。色々あった1年また来年もよろしくお願いしますね。
モコモコさん・・・なんだかカタカナで書くと・・・感じ違いますね(笑)
mocomocoさんの写真、とっても楽しみに観てました。
今年もたくさん、た~くさんありがとう!来年もよろしくお願いします。v-238
Kちゃんへ
こちらこそ。
女らしく・・・・v-325忘れてました。
いつもキレイv-353なKちゃんを見習って
時にはスカートも履いて、女らしくしなきゃi-201と思いました。
また色々アドバイスよろしくですv-290
SU-SANへ
お返事遅くなりました。

お互い元気になってよかったわ。
病気をして辛かった分、これからもいいことがたくさん訪れるといいな~。
多くのことに気づかせてもらえたことに心から感謝してますi-222

管理者のみに表示