2006/07/20.Thu

ニューカレドニアの旅 その1

7月13日から念願のニューカレドニアに行ってきました。
平均気温20℃のとっても過ごしやすい気候で、久しぶりのリゾートを満喫した旅となりました。離島は素敵な所ばかりなのですが、私達は無人島のラレニエ島へのヨットクルーズをヌメアに到着後予約を入れて楽しみました飛行機で行くイル・デ・パンなどの離島へのコースに比べて、リーズナブルな価格で昼食のバーべキューも付いているので、一日たっぷり楽しめておすすめのコースだと思います。船長はフランス人のジルさんで和やかな時間を共に過ごしました。
KAZE号

KAZA号 ティータイム

ほんとキレイでキレイで、、、
ラレニエ島 1

シュノーケリングに挑戦したのですが、、???
シュノーケリング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票


関連記事
旅・お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しい旅行で、良かったね (^-^)
さすが、天国に近い島だね~♪
身体も心も、リフレッシュできたかな?
海も空も、きれ~い!!
香港がそこまで来てるね!
胃の調子を整えて、レッツ・ゴーv-16

管理者のみに表示