2007/10/15.Mon

秋の風

楽しみにしていた秋のドライブ旅行・・・・
大阪から南紀白浜へ向かう途中、高野竜神スカイラインを抜けて、奈良県野迫川村の立里荒神社へ立ち寄りました
眺望もよく、澄みきった空気をいっぱい吸うと、すがすがしく晴れ晴れとした気持ちになりました。

荒神社から

                               荒神さん

山麓ののどかな風景に、オレンジの花がよく似合います。
オレンジの花

やっぱり、秋の主役はコスモスかしら?!
コスモス




関連記事
旅・お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
美人の湯の龍神温泉の
龍神スカイラインですよね。
けっこう遠いですよね。
私も和歌山の湯の峰温泉の帰り
龍神スカイラインを通って展望台で
お土産を買ったこと思い出しました。
10月だというのに、かなり寒くてふるえてました。
その時に次は、龍神温泉に行こうv-219
なんて言ってたことも…e-263
SU-SANへ
龍神のお湯i-186もいいんだけど、
白浜のお湯は思った以上に、とろりとしていて
お肌がすべすべになったわ~v-353

学生の頃、Mさんの車で、白浜に行きましたねi-33しらら浜のビーチを見ながら、思い出してました・・・
こんばんわ~
白浜へ行かれてたんですか!
良いですね~~あそこの温泉は私も大好き。
大阪から奈良周りで白浜へ行かれたんですね。
私、奈良出身なんですが高野龍神スカイライン通った
ことがないんです・・・・
こんなすばらしい景色があるなんて・・・・・
山の景色・・・・・懐かしいです・・・・
なんだか実家が恋しくなりました。
オリーブさんへ
そうそう、オリーブさん奈良の出身だったんですね。
奈良は京都と違って、のんびりとできるし、
癒しのスポットv-477もたくさんありますよね~

里帰りしてくださいねーv-455

管理者のみに表示