2007/10/05.Fri

ようやく秋めいてきましたね・・・

お庭に清涼感を与えてくれる斑入りヤブラン
ゆっくりとお庭を眺めると、薄紫の綺麗なお花をたくさん付けていました。
晩夏から中秋にかけて咲くそうなので、もうしばらくは楽しめそうね。
すがすがしさを感じながら、癒されてます

斑入りヤブラン

斑入りヤブラン1

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
やっと、涼しくなってきましたね。
でも私は、まだ大量な汗をかきながら仕事してますi-229
そろそろ、花を買いにいかなくちゃ・・・と思いながら、
なかなか買いにいけませんi-181
ここのところ、なんかバタバタしてて余裕もなく、
精神的にもまいってますぅ~i-241
又、聞いてね。
れーぴょんさんへ
私もまだお花買いに行けてないんです。
昨日は、大掃除e-420
最近、急にものが増えてしまって困ってます。
すっきりv-316暮らしたいのに・・・・

忙しいんだねi-202
お風呂でゆっくり、リラックッスしてねv-78
音楽でもかけて~♪
HULA音楽、また持って行こうか~?
この時期、mocomocoさんちは大掃除だったねi-179
私も少しづつだけど、プチ大掃除してってます!
忙しい合間に、この間バリエステに行ってきましたi-175
ボディーとクリームバス2時間して、
アロマのいい香りに包まれて、癒されてきました。
背中がかなり、硬いんだって・・・
仕事上、毎日重たいものを持つからかなぁ~?
又、一緒に行こうね。
れーぴょんさんへ
あら~ん。
しっかり息抜きしてるじゃないv-218
しかも、デラックスな休日を過ごされたみたでv-354
また、お誘いくださいねv-345

そうなのi-190我が家の大掃除の時期です。
お風呂は主人がピッカピカにv-290
斑入りヤブランは、斑入りがとても涼しげなんだけど、
秋にもまたよく似合いますね。隣の義父の家にも
咲いてるんですが、とても綺麗です。
お花1つ1つを覗いたことがないので、こういうお花の
形をしてたんだなぁって今知りました^^

リンク登録させて頂きました。
さぶっつ
斑入りヤブランっていうのですね。
そういえば、ご近所のお庭によく咲いてます。

大掃除の時期ですか?
今年は我が家も早めにはじめなくては…

今日は、肌寒いぐらいですよね。
体長管理には、気をつけてね~v-218
dragonさんへ
まあ、リンクi-190
ありがとうございます。

そろそろ、お花を仕入れに行かなくてはいけない
季節なんですが、なかなか捗らなくて・・・・
ふっと、目に入ってきた斑入りヤブランです。
もうしばらく、よろしくね~i-235
SU-SANへ
元気になって出勤されているようですね。
安心しましたi-228

早起きのリズムがすっかり定着していたかと思いきや、
急に朝が起きれなくなって、困ってます。
この時期、気持ちいいものね~i-196
お弁当がすっかりお粗末・・・・v-292

はじめまして
はじめまして!
斑入りヤブランの紫本当にキレイ。
高層マンションでもお庭が実現できるんですね~
いま、花物よりもグリーン系中心のガーデンに
アクセントが欲しいな~と思っていて紫~ブラック系の花を探してます!!
とっても参考になりましたので応援させていただきましたv-219
また遊びに来ますね。。。
バルコニースタイルさんへ
はじめまして。
ようこそお越しくださいました。
応援、ありがとうございますv-363

我が家もグリーン中心ですが、
白・紫・黒色のアクセント色は不可欠ですねv-218
この秋のお勧めは何でしょうね~


管理者のみに表示