2007/10/01.Mon

フラ・コンサート♪

神戸オリエンタル劇場でのフラのホイケ(発表会)が無事終わりました。
豪華ゲスト、ナーパラパライの生演奏で踊るフラはもちろん私は初めてで、
リラックスムードの中、楽しいコンサートとなりました。
シグゼーンのドレスで『カイマナヒラ』を踊り、
衣装を変えて、『Fireman's Hula』と『Royal Hawaiian Hotel』エンディングは2曲、
こちらもゲスト、Lopakaさんのあばあちゃまが作られた『ka Uluwehi O Ke Kai』と
Na Palapalaiの『Ka Pua Hae Hawaii』を
ハワイからの生徒さんも含め、全員で踊りました。

多くの方に支えられてのホイケ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
Mちゃん・Kちゃん、私達ほんとによく頑張りましたね。
ありがとう?
hoike

翌日行われた、ポートピアホテルでの打ち上げパーティ
私は残念ながら参加できなかったのですが、盛り上がっていた様子・・・・
さすが、生粋のハワイアンが踊るフラは美しかったそうです
                                MAHALO?

パーティ

この数日、かなり涼しくなりましたね。
今年の紅葉が楽しみです・・・
関連記事
HULA | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
発表会(ホイケ)だったんですね。
お疲れ様でした。e-460
なにかにむけて、みんなと自分の為に一生懸命
って近頃、ないですね。
頑張った分だけ、温かな気持ちと、
終わりに向かう切ない気持と
う~んいいですね。e-397
わたしも、手抜きしないで、みんなの為に
そして、自分の為に、がんばるって事
やってみましょうv-238
SU-SANへ
あらっ、su-sanはいつも、みんなの為に
一生懸命だわぁv-10
もちろん、自分の為にも頑張っているようで・・・・

頑張る!なんて!ほんとすっかり忘れていたので、
かなり充実していたかも・・・・

しかし、身体はかなり疲れきっていますv-292
いつになったら回復するのかしら・・・
頑張ったよね~私達!!v-91
ありがとうv-238
私だけだったら挫けてるわ~ありがとう!
ホント、頑張った!!
・・・疲れたね~ゆっくり休もうv-238
e-397本当にお疲れさまでしたぁ~v-290頑張ったね!私たち...e-278

さすがに力尽きてホゲ~っとなってます~v-39
マダムちゃんを始め、皆さんに支えられました。本当にありがとう!これからもヨロシクね~e-266
Mちゃんへ
こちらこそ、これからもヨロシクです。

ホイケでの私達のデキはともかく、
参加したことに意義があるんだもんねe-364
来年も頑張ろう・・・・v-290

さあ!今日から体力作りだぁわv-30
Kちゃんへ
ほんとひとりだと、挫折するところだったわ。
色んな意味でも、これからもHULAを通じて
成長していきたいね。
ぼちぼちとだけど・・・・e-365

素敵な笑顔で踊れるように、日々の心がけも
大切ね。
Kちゃんを見習おう・・・っとv-290
写メ、有難う♪
たくさん踊ったのねi-178
日々、コツコツと頑張った成果が、発揮できて良かったね。
何かに夢中になれるものがたくさんあって、
いい事だと思います。
これからも頑張ってね♪
お疲れ様~♪
Mちゃんに教えてもらって遊びに来ました。
終わってみれば、やっぱり素敵なホイケだったよね。
緞帳が下りてからの感動は踊った者にしか分からないよ~。
これからも頑張りましょ!
Aniniさんへ
こんにちは。
ようこそ、お越しくださいました。

いつも前向きにガンバッテいらっしゃるAniniさん!
ブログを拝見しながら、元気をいただいています。
二部のステージ、すばらしく良かったですv-421
これからも、素敵なHULA見せてくださいね~e-398
れーぴょんへ
日々、コツコツ。。。。。
というよりも、振りを覚えるのに必死i-238i-201って感じでした。
覚えも悪くなっているようだしね~
頭の体操にもなってるわi-278
きゃー>< すごいですね!ナーパラパライの生演奏で
踊るなんて、素晴らしい~☆
マダムmocomocoさんのフラのお姿、是非拝見したかったです。
いやぁ~それにしても羨ましい~。。
やっぱ、こっちみたいな田舎のホイケと全然違うみたいです。
いいなぁ~(。>A<。)

それに、ため息が出るほど、素敵なドレス。。。
私の初ホイケのドレスなんて、見せられません。汗
dragonさんへ
今回はホイケが二部に分かれたので、
初心者の私でさえ、出番が多くて大変だったのv-388
衣装もなかなか届かなくて・・・・
シグゼーンのドレスはよかったけど、ナケウのドレスは
かなりスゴイi-201かも?

でも、まぁハワイからi-37なので、お値段はお手頃i-210でした。

管理者のみに表示