2007/08/27.Mon

ご苦労様・・・

以前からずっと気になっていたベランダの通路部分に、
主人が手作りの開閉扉を取り付けてくれました
数ヶ月、頭の中で試行錯誤を繰り返していたらしく、かなり良く出来ていています。
これで少しは強風も緩和してくれるかしら・・・?
しっかり鍵も付いているので安心です。

扉

扉

扉

今朝は、雷がゴロゴロと鳴っていたので、大慌てで家を飛び出して会社に来たので、うっかり携帯を忘れてきました。
携帯がないととっても不便なんだけど、時には携帯を持たない時間もいいな?って感じました

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票
関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
こんにちは、シエスタと申します。
高層マンションに住んでいるのですが、
なんとかベランダをアジアン風にしたい!
と検索していたら、こちらのブログを見つけました。
とても素敵なベランダガーデンで感激しました!!
ガーデニングはまったく素人なのですが、
少しでも綺麗にできたらなあと思っています。
参考にさせていただきますね♪
ご夫婦での力作のアジアンなお庭
手間暇をかけた分e-355
愛しいのでは…ないでしょうか?
いろんなことに、一生懸命向き合える
時間、惜しむことなく丁寧に
そんなゆっくりとした、気持ちですごせたら
と思います。e-365
今日、我が家にも打木甘栗南京が届きました。
今夜は、煮物とスープにでもしましょうっとe-271
シエスタさんへ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。

高層マンションでもガーデニングは充分楽しめるので
色々、チャレンジしてみて下さいね。

来年の夏はゴーヤのカーテンに挑戦するみたいですi-87
SU-SANさんへ
ゆっくりとゆったりと・・・・
そんな生活が理想なのに、この夏は
なんだか気持ちにも余裕がなくて、くたびれていますi-227
打木甘栗南瓜、届いたのねi-190
夏の疲れもとれそうね~i-271
やっぱりご主人は器用ですねi-184
さえぎるものがあると、お花達も強風に耐えられますね。
しかも、おしゃれな扉で、見ためも楽しめるし・・・i-179
夫婦での共同作業で、築きあげてくベランダガーデン♪
これからも、楽しませてくださいi-178
れーぴょんさんへ
昨夜は台風の影響でかなりきつい風が吹いていたので
早速、大活躍でしたi-87
飛んでいかなきゃいいけど~

秋には少しすっきりi-56させないと。
結構、暴れています・・・・i-202

管理者のみに表示