2007/08/09.Thu

夏の楽しみ

昨夜、大津港沖一帯で開催される、びわ湖大花火の見物に出かけました。
尺玉50連発をはじめ、びわ湖ならではの水中スターマインは見事でした。
観客がひとつになって大きな歓声をあげ、びわ湖周辺は熱気で溢れていました。
湖面に映える幻想的な花火は、すばらしく綺麗でした
花火好きの私・・・・誘ってくださった友人に感謝です!

また、来年もね?
花火

花火の撮影は初めてなので、タイミングがうまくいきませんでした
花火

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
旅・お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
[おっ花火i-80良いですね
夏ならでは、大津まで御苦労さま
しかし、暑いですね~i-1まいちゃう
土曜日から、お休みなので、
どうもやる気が…i-183
今、すっかりはまってるハーブテイで、
お茶してます。
今日は、スペアミント・レモンバーベナ・
オレンジバルサムタイム・にナスタチウムを浮かべて
気分はトロピカーナi-184
SU-SANへ
気分はトロピカーナi-263ですか。
楽しそうでいいですねi-36

明日から、私もお盆休みに入りますi-87
あっという間に過ぎちゃうんだろうね~

これといって、お出かけの予定はありませんが・・・i-229あれこれ計画しているうちが、楽しいねi-185

管理者のみに表示