2007/08/02.Thu

カントリーふぅ?

大きな車輪・・・・
主人が買ってきたので、とりあえず玄関に置いてみました。
少しカントリー風になりますよね?
確か、アジアン風にしよう!とか言ってたのですが?

しかし、アイビーにはよく合っているようです。
このアイビーも以前、主人が買ってきものです。
植栽は私の担当だったはずですが・・・・・・いつの間にか

車輪

玄関ドアを開けると、北から南へと風が通り抜けてくれます
玄関


アイビー

私は密かにハワイアン・ガーデンを計画中
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
どこで仕入れて、きたのでしょうか?
どうやって、運んだのでしょうか?
暑いのにi-1力持ちi-184
アイビーとお似合いですね。
我が家の初雪かずらも伸びて伸びて、
困っています。
ツタのからまる、おうち苦手なんですよね。
それは、避けたいんですけど…i-183
ご主人も同じ趣味で、いいですよねi-179
うちは、まったく違うので、羨ましい限りです~♪
どこで買ってきたのかしらi-198
ご主人は、こうやって使おう!って、頭の中に描きながら
買ったのかな~i-198

次は、ハワイアン・ガーデンを計画中なの?
楽しみだわ~i-178
SU-SANへ
主人は、遠方へ出張のときには
あちらこちらとアンンナを張り巡らせているようですi-84

初雪カズラ・・・ピンクの色合いが大好きです。
つるを這わせると、ヒートアイランド現象の緩和にもなって
いいかもしれませんよ?
来年は、ゴーヤのカーテン!トライしてみたいのですがi-229
れーぴょんさんへ
きっとi-88掘り出し物でしょう・・・・
ベランダのスペースも限界にきていますi-238

好みが一致しているのは救いなのですが、
ハワイアンi-185はどうだかね~i-235

管理者のみに表示