2007/07/23.Mon

いよいよ、梅雨明けかしら

手間いらずのサボテンたちは、すくすくと育っています。
ちぃっちゃな子どもがたくさん付いて、かんむりのように広がってます。

サボテン

オトメゴコロもぽろりと落ちた葉を、さし芽で増やしてみました。
ぷくぷくと大きくなっていくのが楽しみです

オトメゴコロ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
i-1カーっと日差しが暑くて
窓から見る外の風景は、とてもとても
怖いです、紫外線が…
昨日は、疲れてたのか眠り姫?
のように、食事もとらずに寝てました。
土曜日の夕方からマッサージに
そのせいかも知れませんね。
今日は、朝元気だったのですが、
今は、しおれています。
お家にお花もしおれてるんだろうな~
この暑さでi-282
SU-SANへ
今日は朝から、忙しく仕事をしているのにi-202
横を見ると、主人はくぅ~くぅ~と寝ているの・・・i-192

お昼からは西日が入って、暑いです。
朝の元気はもうありません。
同じく、しおれていますi-282
うちの多肉くん、一つ枯らしてしまいましたi-230
mocomocoさんのオトメゴコロ、ぷっくらとかわいいi-184
れーぴょんさんへ
多肉くん、枯らしちゃったのねi-229
暑過ぎたのかな~?
それともお水、あげ過ぎたのかもしれませんね・・・・

オトメゴコロも増やしておきますねi-87

管理者のみに表示