2007/07/11.Wed

a little nature

越前海岸からの帰り道に、素敵なお店を見つけました。

雑木林のような緑あふれる、ナチュラル・ガーデン
素朴な南仏風のエントランスをくぐると「PEU?HEUREUX」さんがあります。
最近、カフェをOPENされたそうで、覗いてみました。

カフェ

枕木や丸太など、自然素材を使った表情豊かな庭を抜けると、
光溢れる居心地のいいcafeがあります。
気持ちが若返りそうな、そんなアイテムがいっぱいです

カフェ

シフォンケーキとチャイをいただきました
             カフェ

庭の一番奥にひっそりと佇んでいるかわいい小屋
カフェ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
旅・お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
福井つながりで、
来週、お祭り用に浴衣と帯を新調i-234
その定員さんが、福井なんです。
って言ってました。
4月から大阪に出てきて、仕事も少し慣れて
今頃が今一番寂しいんですって
お盆休みに帰りますi-194
うれしそうに話してました。
なんか、初々しい
すっかり忘れてる、新入社員の時の
不安で一生懸命な気持ち
きゅんと思い出して、頑張ってねって
思わず言ってしまいました。昨日
なんか今日は、すがすがしいな。i-189
素敵~i-204
こういう雰囲気のお店、最近チラホラ見かけるよね。
雑貨も、売ってるのかしらi-198
シフォンケーキとチャイも、おいしそう♪
SU-SANへ
お祭りに?
天神祭りに浴衣で行くのかしら。。
いいですね~i-228

今回は福井県の有名なヨーロッパ軒のソースかつ丼が
食べれくて、残念な思いをしました。i-271
ソースのお味がすごく美味しいのよi-277
れーぴょんさんへ
もちろん、雑貨も販売してましたよi-100
少し若い感覚がするんだけど、
見ているだけで楽しい気分にさせてくれます。

我が家のキッチンも見直さなきゃi-201

管理者のみに表示