2007/06/26.Tue

午睡から目覚めて・・・

今、パソコンの前でウトウトと居眠りをしていました・・・
お天気なので、朝からあれこれと片付けを済ませ、ほっと一息。
気持ちよく寝てしまっていました
 
ほんのりと薄紫の花を付けたぎぼうし(擬宝珠)はエントランスの主役です。
シェードガーデンには欠かせない植物ですね。
種類も豊富なので、何種類かをチョイスして、色の濃淡を出しても素敵ですよね

フォスタ

       フォスタ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
i-1ぎぼうしのお花。紫色なんですね
初めて見ました。ステキi-184
北側のお庭に ぎぼうし
なんて思っていましたが、あれこれ
買ってしまったお花が満開です。
特に、オレンジのサンパチェンスが場所を取って
常夏の島みたいになってしまいました。i-230
ホワイトを基調になんて思ってたのに… 
今日のお天気と一緒で暑苦しい
何とかせねば
ひとつ実家にもって行きましょうi-190
SU-SANへ
ぎぼうし・・・植えたかしら?
と思っていました。
常夏の島i-213ですか。」
ハワイをイメージして、造ったのねi-235
一度、拝見したいわ~
元気が湧いて来る感じで、いいかもねi-234
こんにちはm(_ _
先日オジャマしましたinemuriharunekoです。
ギボウシの花ってこんなに綺麗なんですね!
うちにもありますが1度も咲いたことがないんです。
今日みたいな暑い日には癒されます~(^^

やさしいお言葉に甘えてブログのアドレスを…。
センスのないブログですっごく恥ずかしいんですが、
よろしくお願いします…(;^_^A



暑い中、朝からお片づけですか?
梅雨も、中休みかな?
この時期、晴れた時にしとかないと・・・って思い、
ついつい動いてしまいますねi-229
調子にのって、後でドドッっと疲れるんだけど・・・ネi-230

きぼうし・・・
深みのある紫色が素敵ですね♪
なんだか、ホッとする色。
inemuriharunekoさんへ
こんにちは。
ぎぼうしは葉の形が素敵なので、花が付かなくても
充分楽しめますよね~
花まで咲いてくれて、ちょっとお得な感じですi-278
ブログアドレスありがとうどざいます。
早速、遊びにいきますねi-176
れーぴょんさんへ
最近、頑張って早起きしてますi-234
朝の時間を有効に使わないと、その日の仕事が溜まって
いくので、何とか元気な朝に・・・と思っています。

朝は、風も爽やかで、気持ちいいから。
もちろん、フラi-185を聴きながら~i-222家事の手が止まってしまうi-201事もあったりして・・・i-229

管理者のみに表示