2007/06/25.Mon

梅雨の晴れ間に

今年も元気に、コンパクト・ランタナが咲きました。
寂しかったバックヤードも随分と賑やかになってきました。
今朝、主人は義母とふたり、仲良く木製のベンチで、食後のデザートタイムを過ごしていました
爽やかな朝のひと時を、楽しんでいるご様子・・・・
私は、目が回るほど、朝は忙しいからね?

ランタナ

ランタナ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
旦那さまは、お母さんとデザートタイムですか?
ほのぼのとした光景が、目に浮かびますi-175
息子と一緒に過ごせて、お母さんも嬉しいでしょうねi-179
れーぴょんさんへ
お母さん、嬉しそうだったわi-228
グリーンはやっぱりいいね~って、
癒されてくれていたようですi-265

実家の庭にもたくさんの植物があるのよ~
お母さんは、雨の日でもお庭に出たくなるそうです。
私は一歩も出ないけど。。。i-236

管理者のみに表示