2007/06/13.Wed

自然の風景の中で (その2)

ガーデンミュージアムでは、ガーデンダリアをはじめ、季節の草花が見事に咲いていました。
こちらのピンクのお花も、とっても綺麗でしょ。
お花の名前もしっかりメモを取って帰って来ましたが、
どうしたことでしょう?メモ紙が行方不明で・・・名前もすっかり忘れてしまいました

Hiei

小さな黄色いお花は、実はラナキュランスなんです。
Hiei

Hiei

ホテル・ロテル・ド・比叡では客室の窓からはサファニアが見えるように飾られていて、光をふんだんに取り入れたホテル内からは、どこからも美しい緑を眺めることが出来るようになっていました。
ロテルド・比叡

                    ロテルド・比叡

ロテルド・比叡

ドアボーイのいない・・・
そんなこだわりのホテルとありましたが、
実際はと?っても親切なドアボーイが迎えてくださいました
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
旅・お出かけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
色とりどりのお花が、綺麗ですねi-179
目の保養になります。
お泊りで行ったのかな?
お料理は、おいしかった?
鳥の鳴き声や、森林浴の香り、癒されますね。
ピンクのお花も、かわいい♪
はじめましてm(__)m
ブログ村からとんで来ました。
とっても綺麗な写真がいっぱいで
すてきなブログですね(^^
私もベランダガーデニングをしているので
すごく参考になります。
これからもそっとのぞかせて下さいね♪

ガーデンミュージアム
行ってみたいところが、
またひとつ増えました。
素敵i-185
今日から、本格的な雨が降りそうです。
お洗濯のことを考えると憂鬱
でも、お花達は喜んでるのでしょうねi-7
れーぴょんさんへ
朝早くからウグイスの鳴き声が、心地よく聞こえました。
そうそう窓の下では野生の鹿が草を食べてました。i-179
さわやかな朝の風を感じながら、ゆったりとした時間をすごすことが出来ましたヨ。
inemuriharunekoさんへ
こんにちは、ようこそお越し下さいました。
inemuriharunekoさんもベランダガーデニングをされているのですね。ブログをお持ちなら教えてください。
そっとのぞかせていただきます。
そろそろ梅雨に入りガーデニングもひと休みの時期かしら?また是非遊びにいらしてくださいね。
SU-SANへ
標高が高いのでガーデンミュージアム比叡は少し遅れて、これからがバラの季節のようです。夏は涼しくて気持ちよさそうですよ~。i-175
琵琶湖の花火大会もキレイに見えそうな気がします。
花火好きなので、もうそんなことを考えてました。
mocomocoさんのおかげで、
又、夏の楽しみができましたi-179
早速、友達に連絡をとり、手配しました~i-185
一日で、早いでしょ~!
ガーデンミュージアム、楽しみです。
れーぴょんさんへ
遊びになると、早いですね~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">          日常を忘れて、ゆったりとした楽しい時間を過ごして来てください。     比叡山、延暦寺まで足をのばすと、御利益ありますよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

管理者のみに表示