2007/06/11.Mon

自然の風景の中で

京都市街と琵琶湖が一望できる山頂庭園『ガーデンミュージアム比叡』に行ってきました。
モネやルノワールなどフランス印象派画家たちの作品をモチーフにした庭園美術館です。
琵琶湖を眺めながらランチをいただいたりと、美しい色彩の庭園は心やすらぐ素敵な空間でした。

Hiei

Hiei

モネの名画「睡蓮」をイメージした庭園です。
賑やかなカエルの合唱を聞くことができますよ

Hiei

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
旅・お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
緑にi-265癒されますね。
私も先々週は足立美術館に
素敵なお庭で、窓から見る風景は
額縁で切り取った絵画のようで、
思わず、きれいi-184と声がでていました。
先週は奈良の洞川に吉野と本当に
緑や風や鳥の鳴き声がステキでした。
さ~今週から仕事頑張らなくちゃ
SU-SANへ
存分にリフレッシュされたようですねi-265
最近、自然の中にいることが益々好きになり
i-274の鳴き声で目覚めることに、幸せを感じるなんて!
年を取ったんだわぁ~i-235

管理者のみに表示