2007/05/30.Wed

引き締め役

黒い葉にうっすらと緑色の縁取りが綺麗な、クローバー・ティント・ネーロです。
クローバーには珍しい黒い葉が気に入っています。

クローバー

クローバー

今日は朝から気持ちのいい青空になりましたね
梅雨入りまで少しまだ時間がありそうなので、今のうちにベランダも
お部屋の中もすっきりさせておきたいものです

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
i-1今日もお昼から暑いですね。
クローバー 懐かしいですね。
よつばのクローバーを子供のころ
一生懸命さがしたこと思い出しました。
秘密の場所にあって、その公園も
月日がたって、すっかり様変わりです。
早く帰って、水やりしなきゃe-263
SU-SANへ
よつばのクローバー・・・
先日、探してみましたi-84
見つからなかったんだけど、懐かしくて・・・思わずねi-201

そろそろ、水遣りも忙しくなりますね。
昨日は、強風で植物はかなり乾燥気味です。
クローバーといえば、グリーンを思い浮かべるけど、
今はいろんな色があるんですねi-260
私も子どもの頃は、必死になって探したなぁ~i-179
れーぴょんさんへ
れーぴょんさんも探しましたか?幸せの四つ葉のクローバー・・・・。また、幸せ探ししてみようかな。i-235

管理者のみに表示