2007/05/23.Wed

夏の始まり (鶴見緑地その2)

青く澄みわたった空に、元気いっぱいのペチュニアがよく似合いますね。
日中は気温も上がって、やわらかだった日差しもきらめくようになって
夏に向かっている・・・そんな心地良い季節を満喫しました。

緑地公園

何のお花でしょうか?
見とれてしまうほど、可愛い表情をしていました。

緑地公園

緑地公園

必ず撮ってしまう大好きな蓮の花です。                
                       緑地公園

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
旅・お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
蓮の花いいですよね。i-176
欲しいな~お庭に
むつかしいのかしら?
今日はとっても暑いのでi-180
クーラーのお部屋で涼んでます。
私も、散策に行こうかしら?
鶴見緑地にi-185
SU-SANへ
えっ~もうクーラーi-7ですか?
ちょうどいい気候だと思っているのに・・・

私も蓮の花を育ててみたいと思いながら
まだ実現していません。
su-sanお先にトライして下さるといいなぁ~i-229
小さい鉢でもいけそうよ。
蓮の花、よくホームセンターの広告に載ってますね。
私も好きですe-266
気候のいい時期に、散策ツアーでも計画したいですね。
春のお花見・・・i-267
秋のハイキングとか・・・・i-266
れーぴょんさんへ
蓮の花i-176アジアンな感じがいいですよね~
北側のベランダに置いてみようかしら?

お花見ツアーですか?
いいですね~綺麗なもの、珍しいもの、いろんな物を
見て、聴いてi-84豊かな感性を養いたいですね・・i-189

管理者のみに表示