2007/05/22.Tue

五月のオフ・タイム

すがすがしい季節になりました。
あまりにもいいお天気なので、大阪市内の鶴見緑地に出かけました。
日ごとにきらめきを増す太陽の下、一際鮮やかなグリーンを眺めながら、
ぼんやりとした時間を過ごしました。
緑地公園

緑地公園

小花を集めた花壇がかわいらしく造られていました。

緑地公園

緑地公園

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票



関連記事
旅・お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
鶴見緑地って、まだ行ったこと
ないんですが…
鮮やかなグリーンが、まぶしい日差しを
吸収して、素敵にキラキラしてるのですね。
私も今から、何かを吸収して、
キラキラ輝かなくちゃi-190
SU-SANへ
鶴見緑地は我が家から、なんとi-35赤バスで
行けるんです。
もう少し足を延ばせば、はなぽーとブラッサッムがあります。
公園近くに住んでる人は羨ましいですね。
毎朝でもお散歩したくなるでしょうねi-24

実は私も、鶴見緑地には行った事がありませんi-229
深北緑地は近いから、前はよく行ったけど・・・
通勤途中に、深北緑地の前を通るんだけど、
散歩中のわんちゃんを横目で見ながら、
うちのわんちゃんにも、毎日こんな広い公園で、
花を見ながらゆっくり散歩させてあげたいなぁ~なんて、
思ってますi-175
公園近くの人が、羨ましい♪
れーぴょんさんへ
鶴見緑地にも幸せそうなワンコがたくさんいましたよ。
実家のマックもお花が大好きのようです。
クンクンと香りを嗅いでいますよ!男の子なのに。。。i-239

管理者のみに表示