2007/05/14.Mon

フラ・イベントの休日

ALOHA?
フラ・イベントの季節ですね。
兵庫県尼崎の『つかしん』で、ハワイアンムードたっぷりの生バンドとフラのイベントがあったので、出かけてみました。


夕刻より、ビートの効いたリズムのサウンドが鳴り響くなか、会場はタヒチアンで盛り上がりを見せていました
つかしん

つかしん

癒しのフラ・・・・
私は、まだまだ始めたばかりなのですが、魅力たっぷりのハワイの風?を感じながら
楽しんでみたいと思っています


私は、タヒチアンではなく、現代フラ(アウアナ)というものです・・・ゆったりとした心地いい踊りです。

hula




関連記事
HULA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
mocomocoさんの大好きなフラv-343
楽しかったですか?
雨かな?って心配してたけど、i-1で良かったですね~♪
れーぴょんさんへ
お天気に恵まれて、暑かったわぁ。
つかしんのショッピングモールは、食品や雑貨、飲食店も充実してるみたいで家族連れで、賑わっていましたi-69
夕方からはかなりの冷え込みで、ガタガタi-202震えながら・・・観てました。
踊ってる人はもっと寒かったようですi-4
なつかしい(*^。^*)
はじめまして。

宝塚に住んでるころ、つかしん には
よく行きました。

リニューアルしてから、数度しか訪れてませんが、
ライブなど やってましたね。そんときも…
夕方から…

素敵なベランダ 拝見しに 
また 遊びにきます。
一拍手 OKですv-221

ようこそ、いらっしゃいました
りーざわわさん、こんにちは。
コメントありがとうございますi-176

宝塚にお住まいだったのですね。
私も、つかしんへは何十年ぶりかに行きましたが
リニューアルしてとても綺麗になりましたねi-190一日楽しめそうです。

また是非、遊びにいらしてくださいね。

管理者のみに表示