2007/04/26.Thu

大失敗!!!の巻き?

先日、ブログを見てくださった<ビューティ2号さん>から
アップしたオレガノの写真を見られて、私は『チェリーセージだと思ってました?^^』
とのコメントをいただき、早速調べたところ、
なんとお恥ずかしい!!!
隣のハーブと名前がテレコになってしまっていることが、判明いたしました
どうやら ラベルを作る時に書き間違ったみたいです。
ハンバーグやスープにも入れて食べたのにぃ
誠に失礼いたしました。


右の赤いお花のハーブはチェリーセージのホットリップスです。
その左にあるのが、オレガノですぅ・・

チェリーセージ

白いお花が付くそうです。
オレガノ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
やっぱチェリーセージだったんですね!
初めてやってきて、図々しくも失礼しましたi-230
私も、わけ分からない花やハーブがたくさんあります・・・
セージ入りのハンバーグやスープ、おいしそうですよi-236
雑誌に載られたんですね。
とてもお洒落で素敵なガーデンで、落ち着きますね。
ビューティ2号さんへ
教えていただいて、本当に助かりました。
ありがとうございます。
2月中旬に一気にハーブを20種類以上買い込んだものですから、いまだ混乱してます(汗)
ビューティ2号さんはブログをされているのですか?
もしよかったら教えてくださいね。i-262
マダムさん、こんにちは
私のブログにも、遊びにいらしてくださると嬉しいです。
http://saientanken.blog101.fc2.com/
まだ始めたばかりです。
ハーブ20種類、すごいですね!i-185
うちは・・・全体像をなかなかお見せできないのが残念です・・・i-241
ハーブ 20種類も 収穫楽しみですね。
いいですね~ハーブティ
わたしは、カモミ-ル と ミント が
今のお気に入りです。
先日、オーガニックのお店で
2パックずつ買いました。
また、お庭を見ながらお茶しましょう。i-225
その時に、例のシフオンケーキを持参してi-185
ビューティ2号さんへ
こんにちは。
ブログのアドレスありがとうございます。
早速、遊びに行かせていただきますねi-176
ハーブは成長も早いので、気が付くとかなり賑やかに
なっていました。
さすがに、パスタ料理が多くなりましたね~i-277
SU-SANへ
いえいえi-88まだハーブティは作ったこと
ないんですよ・・。
是非、挑戦してみたいと思ってはいるのですが。
手間を惜しまず、ゆったりとそんな事もいいな~。
ミントはかなり大きく育つかもしれないですよ!
でも、すっごく丈夫なので・・・・手間いらずi-179

例のシフォンケーキ、食べたいですねぇ。
今一押しはi-234“堂島ロール”かな~
かなり、イケます。
私も、ハーブは大好きです♪
ミントと、レモンバームが好きv-238
カモミールや、ミモザのボディーパウダーも使ってます。

今日は、花の植え替えをしましたヽ(*^^*)ノ
暑かったぁ~!
我が家の多肉くんも、大きく成長し、元気で~す♪
れーぴょんさんへ
カモミールやミモザのボディパウダー?
お風呂上りにパタパタっとするのですか?
香りものには、結構凝ってるみたいですね。
色々仕入れてこれらているようで・・・・i-236

今、会社にはジャスミンのお花が満開です。
咲きかけのお花をトイレに置くと、いい香りがします。

多肉くん、元気だったのね。良かったわ~♪
自然化粧品の、ハウス・オブ・ローズのボディーパウダーが、大好きです♪
お香、アロマ等にも、癒されてます(o^∇^o)ノ
お風呂上りや、お出かけ前につけてます~!
れーぴょんさんへ
いろんな事やってますね~i-278
私もアロマは専ら、ラベンダーに癒されていました。
でも今は、ちょっとハワイアン♪な香りにも
興味が・・・・。

管理者のみに表示