2007/04/24.Tue

続・本に載った喜び ベランダガーデニングスタイルブック2

白夜書房さんのベランダガーデニング スタイルブック2で
北側のベランダもこんな風に紹介していただきました。
ツワブキが元気に育って、アジアン風ガーデンも落ち着いた雰囲気を保ちながら・・・
少しずつ変化しています。
ベッドにごろんと寝転んで、幸せ感じてます
IMG_06S.jpg


造作の改装にご興味をもたれた方は主人のブログ
DIYでつくる大人のベランダガーデン』をご覧くださいませ。m(_ _)m
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

わんこ

関連記事
ベランダの様子 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
寝室から眺められる、アジアンガーデン。
癒されますね~v-254
そのセンスの良さ、私にも少しあったらなぁ~♪
又、ご指導してくださ~い!
れーぴょんさんへ
どうぞ、お昼寝にいらしてください。
ゆ~っくり・ ・ ・ ・お教えしますよ~i-235
今は何とも気持ちのよい季節です。

バックミュージックはやっぱり、ハワイアン・フラ♪かしら~ん
北側の玄関脇にお花を置くと
すぐに枯れてしまうのですが…
お花は、不向きなのかしら?
でも、多肉クンや葉っぱだけクン達とは、
まだお友達になれてないし…
お花は好きなんですけど
ツワブキ クンって どれかしら?
ツマブキクンみたいなのかしら?

SU-SANへ
ツマブキクンi-176名前が気に入ったので!
いやいや・・・ツワブキでしたね。
観音竹の鉢の両隣下側に置いている、白い斑入りの
丸い葉っぱのものです。
フキの一種です。
日陰なら、ぎぼうし(フォスタ)もいいですよi-214種類も豊富で、お奨めですi-190
こんばんは!
 本当、すてきなベランダです。
 癒しですね~♪
 我が家は雑多なベランダに
 なりつつあります・・・。(笑)
 どうにかせねば・・・と
 思いながら、はや、3年!(笑)
 がんばります~!!
HUKUHUKUさんへ
HUKUHUKUさんのお庭はいつもとってもおしゃれでセンスの良さが輝いてますよi-82
いつもパワーをいただいてます。
私はまだまだ試行錯誤を繰り返していますが、シッカリ楽しんでいます。
植物の好みもだんだん変わっていきますよねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うやまりょうこさんへ
コメントありがとうございました。
びっくりしました。
HPも拝見しました。
素敵なテーマのお写真を撮っておられるのですね、。
わが家と私共でよければ、ウエルカムです。喜んで撮影に協力します。

ただ10月中旬と11月中旬に両親を連れて短期間の国内旅行に行きます。
詳細等はメールアドレスにお送りするのが良いのでしょうか?

管理者のみに表示