2007/04/24.Tue

本に載った喜び ベランダガーデンスタイルブック2

ナッなんと!私の庭が4月20日発売の白夜ムックさんの雑誌
『ベランダガーデニング スタイルブック2』に掲載されました  
ハイセンスな写真と役立つノウハウが満載のベランダガーデニング専門誌なんですよ。
こんな素敵な本に掲載していただけたなんて、とっても光栄で感激もひとしおですぅぅ
また次へのステップアップを目指す気持ちがムクムクと湧き上がってきまっす。

スタイルブック

2月下旬の取材のころにはあまり咲いていなかったオキザリス(黄色の花)が、
私の気持ちと一緒に今まさに満開です。

スタイルブック

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

わんこ

関連記事
掲載していただいた本 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ステキ
ご自分達が気持ちよくのために、
ガーデニングされてたと思います。
素敵、まねしたいな。綺麗にしてますよね。
なんてお褒めの言葉をもらったら、
やっぱり、うれしいですよね。i-175
きっと、植物達も笑顔になってるのでしょう。
私も、弟子入りして、技を伝授していただこうかしら
それとも、盗むものでしょうか?(笑)
SU-SANへ
そんなに手をかけている訳ではないので、
続いているのかも知れませんね~。
手をかけなくても・・・楽して綺麗i-189
必殺技!お教えしましょうか。
でも、愛情はたっぷり注いでいますよi-178
お水を切らしたときには、必ずゴメンネ~って
謝りながら・・・ねi-235
ホント、素敵~v-238
愛情たっぷりもらって育ててもらい、
お花も幸せ者だね(o^∇^o)
雑誌に掲載されるなんて、すっご~い!!
是非是非、拝見させてもらいます~♪
れーぴょんさんへ
今はお花が満開なので、是非是非お越し下さい。
ところで、れーぴょんさん宅の多肉くんたちは
元気にしていますか??
あまりお水与えすぎるとダメですよ!
我が家のはどんどん成長しているのもあるので、
また久しぶりにアップしますねi-68

管理者のみに表示