2007/04/10.Tue

配色を楽しむ

一回り大きくなったアカシアの足元にグリーンを足してみました。
コプロスマ・チョコレート、小手毬、アイビーなどを表情の違ったものを
組み合わせてみると、いい感じに仕上がりました。
配色にめりはりをつけた事が、良かったのかもしれませんね・・・

アカシア

コプロスマ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
コプロスマ・チョコレート
おいしそうな色ですね。
お初です。ひとつ知識が増えました。
やはり、白は涼しげでいいですよね。
あとのお掃除を考えると…
でも、楽しませてくれるお花に感謝i-176
ちょっと手を加える事によって、
オシャレな感じになって、いいですね~♪
SU-SANさんへ
今年は黄色のお花も珍しくたくさん購入しました。
意外とお庭には明るさが加わって、元気を与えて
くれたので、感謝してます!
こうして・・・どんどんお庭が賑やかしくなり過ぎる
わけなのね~i-236
れーぴょんさんへ
そうですね。
手を掛けるところと、そうでないところを区別しながら
見栄えが良くなるようにと考えています。
ちょっと手を加える事!とても大事なんですよね~i-56

管理者のみに表示