2007/04/02.Mon

いつまでたっても・・・

薄い紙のような花びらがキュートなペーパーカスケイドです。
ドライフラワーのようなお花はいつ咲き終わったの?
って問いかけたくなります。
ベランダのお花も、あちらこちらと開花しているようで、こころが和みます。

ペーパーカスケイド

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ほんとお花の季節ですね。
我が家も、ホワイト一色のビオラにラナン
濃いピンクのサイゼリアが満開で、
公園の桜も、いい感じe-235
気持ちがウキウキしますね。
でも、明日から寒いようです。
お花も、私も気をつけなきゃe-68
SU-SANさんへ
ほんとに今日のお天気は一転して
寒~い一日のようです。
桜が散ってしまいそうですね・・・

ガーデニング頑張っているようですねi-260
この季節は、日当たりのいい南側のベランダに、
み~んな集めて、春の日差しをいっぱい浴びてもらいたいくらいですi-1
暖かくなってきて、心ウキウキするね♪
お花屋さんには、いろんな花がいっぱいv-254
ガーデニングに、力がはいるよね~v-91
明日は、清水寺から八坂神社まで
お花見しながら、歩いてきます。
お天気良さそうなので、楽しみv-252
れーぴょんさんへ
園芸店にはカラフルなお花がたくさん並んでるので、
眺めているだけでも、楽しいですね。
 
京都の桜はいかがでしたか?
私も先日、京都へぶらりと出かけました。
月曜日にも関わらず、嵐山近辺は休日のような賑わいでした。i-267


管理者のみに表示