2007/03/27.Tue

花の季節、台湾

先日、4泊5日で台湾の旅を楽しんできました。
台湾はちょうど花の季節で、つつじをはじめ日本でよく見かけるお花が
一足早く咲いていました。
オレンジ色のランタナが建物の壁面をきれいに覆っています。

ランタナ
日本のさくらに似た厚葉石斑文という名の花です。

厚葉石斑文

色とりどりのインパチェンスがプールサイドを華やかにしています。        
                           インパチェンス

プールサイド

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
旅・お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいですねi-178台湾
楽しめましたか?
私も4泊5日インフルエンザ
高熱デビューでお家に缶詰でした。
噂のタミフル飲んで…
ハハハ体力つけなきゃね。i-184




SU-SANへ
もう元気になったのかしら?
インフルエンザにはかかったことがないけれど
熱には弱い質ですi-229
足がだるくなったりして、辛いですよね~
旬のお野菜いただいて元気になってくださいi-261
台湾かぁ~♪
いいなぁ~!
今、人気があるとこだもんね。
食べ物も、おいしかった?
屋台でも、食べたのかしら?
れーぴょんさんへ
夜市には行ったんだけど、屋台のものは
食べませんでした。
チョットお口に合わない感じ~。
手頃なお値段でマッサージをしてくれるお店を
見つけ、上半身をほぐしてもらいました。
足裏はかなり痛そうi-200・・・・でした。
夜遅くまで町はとても賑やかですi-190


管理者のみに表示