2007/03/08.Thu

みんなに愛されてます

クリスマスローズは日陰でも大丈夫なので北側のベランダに置いています。
アジアンガーデンにも馴染んでいるようです。

クリスマスローズ


昨日のブログを見ていただいた、きみフラ♪さんからとっても素敵な写真が届きましたので紹介させていただきます。
ご主人もクリスマスローズが大好きでたくさんの種類を育てられているそうです。
色んな種類がお庭にあるなんて羨ましいですね・・・


きみフラさんからの写真です(お嬢さんのユッカさんが撮影されました
大理石のテーブルの上に、おしゃれに飾られているのですね
八重咲きのクリスマスローズも素敵です。
何種類あるのかしら・・・?
クリスマスローズ3

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
クリスマスローズって
独特な雰囲気がありますよね。
本当に古風で可憐な、それでいて
アジアンな感じも…v-508
懐かしい感じもするのは、なぜかしら?
SU-SANへ
ほんとにクリスマスローズは不思議な魅力があるように
思います。
まだまだ未知の世界・・・
楽しみが増えたようですi-261
きみフラさんの写真、とっても素敵♪
クリスマスローズ・・・・
名前も素敵だけど、ホント見とれてしまう魅力があるよね。
れーぴょんさんへ
手頃なお値段のクリスマスローズもたくさんあるので
是非、挑戦してみてください。
2月の寒いときに咲いてくれるのは、貴重な存在です。

管理者のみに表示