2007/03/06.Tue

大改装 Before&After

入居後ずっと気になっていたベランダの殺風景なコンクリート壁を、主人がDIYで改装してくれました。
砂岩の石積み調のプレートを貼り付けてくれたお陰で、ベランダ全体の雰囲気が見違えるようにグレードアップしました。
実はこれ、軽くて風雨にも強い優れものです。取付けは両面テープで1時間もかからずに非常に簡単に済みました。
カラーバリエーションも豊富で、私は少し落ち着いたナチュラル系のアイボリーを選んで塗装してもらいました。
以前に比べて、はるかに大人っぽい庭に変身したように思います
改装後
改装後のすっきりベランダガーデンです。
改装後

改装前の雑然としたベランダです。
改装前

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダの様子 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
なかなかやりますね~ご主人i-219
いい仕事してますね。
ご苦労様ですね。
お家に思い入れが入って
愛しくなるのでは…i-185
労をねぎらって、感謝をこめて
今夜は腕をふるって、夕食ねi-270
SU-SANさんへ
残念ながら今日は腕をふるう出番がなさそうで
夜は外食になりましたi-278
花粉症が良くなったら、ベランダを少し片付けて
せめて朝食でも・・・と計画中です。
思ってたより早く、PC直りました。
友達のアドレスも顔文字も、み~んな消えちゃいました・・・
あ~、悲しい・・・
又、ぼちぼちと取り入れていきます。

旦那さんは、とても器用で尊敬しちゃいます!
うちにも来て頂きたいで~す♪

春になったら、ますます素敵になったベランダで朝食。
いいなぁ~!
れーぴょんさんへ
パソコンのトラブルは大変ですよね。
お気に入りなんかも消えてしまうと、かなりショックな
事ですね。

暖かくなったら、バックヤードを少し片付けないと・・・
と思っているのですが、しばらく寒い毎日が続いているので、なかなか作業が進みません。
主人も花粉症ですっかり閉じこもっているようです。

管理者のみに表示