2007/02/28.Wed

ふわふわと

淡いイエローのラナキュランスがどんどん大きく広がってきています。
風になびく花びらは、ここちよさそうです。

ラナキュランス

以前に赤いバラとアレンジをしていた青もじが見事に花開きました。
一つ一つ咲いたちっちゃなお花が、春の訪れを感じさせてくれています。
青もじ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
楽しみごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
えっ
青もじも咲くんだ~知らなかったi-229
やっぱり、春はお花の季節ですね。
ラナキュランス?いいですよね~
あのにせものっぽい感じ良いですね。
小学校の時にピンクや白の紙で
一生懸命作ったお花を思い出します。
もうすぐ入学式今でもあるのかしら?
紙で作ったお花i-267
SU-SANへ
そうだったのね!
ラナキュランスの手で触ったときの感触・・
あの紙で作ったお花だったんですね。
正しくそんな感じでした。
なんだか妙に懐かしい感触がしてたんです。
思い出せてうれしいなぁ・・・ありがとうi-185

管理者のみに表示