2011/12/30.Fri

今年もありがとうございました

IMG_3940.jpg



いよいよ2011年もあとわずかとなりました。
今年もご訪問くださりありがとうございました。



2011年、楽しい事もあり悲しい事もありました。
いろんな事があリ過ぎた一年だったかな・・・

バタバタと流されるように過ぎ去る日々や
また、立ち止まって自分を見つめ直す時間。
どんな日も大切な時間でした。

今こうして新年を迎える準備を少しずつ出来ることは
とてもありがたく感謝したいと思います。



皆様もどうぞよいお年をお迎えください。

マダムmocomoco



日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/28.Wed

植栽の映えるベランダ作り

 2011436.jpg

植栽のセンスがキラリと光るにこいち様邸。
床材のモノトーンな色調がとてもシックで印象的でした。






s_2011424.png

あちらこちらにナチュラルな草花がセンスよく配置され
みんないきいきと元気そうでした。

『これからは引き算方式でもう少しシンプルに仕上たい』
そんな計画なんだそうですが
saganを設置することで
今まであった植物がより一層ベランダに映えるようになったんですね!



にこいちさんの導入事例はこちらからどうぞ







ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






サガニストさんたちのお庭 | Comments(5) | Trackback(0)
2011/12/25.Sun

シックでおしゃれ

CAANANTQ.jpg

北欧調家具ですっきりとまとめられ
小物のアクセントがとても素敵に映えているgreen sheep様邸。








CA3KPZQZ.jpgCAIFX1N1.jpg
CAFYZRNW.jpgCABFD1BH.jpg

ご入居されたばかりなので
「これからsaganに合う植物を選んでいきたい」
とおっしゃっていました。
どんな風にお庭が変化していくのでしょうか?ワクワクです!

↑saganと一緒に御用命いただいたエイジング塗装の物置。
なかなか上手く出来た!と満足気なムッシュさん。




green sheepさんのお庭
webオープンガーデンはこちらからどうぞ
ご感想もどうぞ!






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部




サガニストさんたちのお庭 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/25.Sun

流れるイルミネーション

仕事帰りの御堂筋・・・・


IMG_4080.jpg

昨年は”光のルネサンス”を見ようと
ぶらぶらと歩いた御堂筋なんですが
今年は車の中からたっぷり味わいました。

わぁ~キレイキレイと連発!






IMG_4083.jpg


これなら寒さ知らずでかなりおすすめですよ~。










ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






旅・お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/23.Fri

メリークリスマス!

IMG_4032のコピー


ココロがときめく
幸せいっぱいのイヴをお過ごしくださいね~♪









ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部




楽しみごと | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/20.Tue

お手製のリースを飾って

saganistさんから素敵なお写真が届きました~

室内の飾り付けに加え
ベランダにも華やかな飾り付けをされ
ご家族で楽しんでおられるご様子が伝わってきます。


CAA02710.jpg

今年はおうちでクリスマスの一日を楽しまれるのでしょうか。

Lilyさんのお庭
Webオープンガーデンはこちらからどうぞ







X-10.gif

今年はまだ何も飾れていない我が家ですが
こうしてみなさんがベランダで楽しんでおられる様子を眺めながら
幸せのおすそ分けをしていただいております^^;

せめて今年はホールでケーキを買ってきて
みんなでわいわいと・・・
ときめく時間を過ごしたいと思います!






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





サガニストさんたちのお庭 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/08.Thu

HOTなフルーツ

寒い朝の焼き焼きフルーツ。

シナモン風味の焼きバナナと焼きリンゴを
ヨーグルトにのせていただくのが最近のお気に入りです。



IMG_3917.jpg

焼きバナナをフライパンで焼いていると
甘~い香りがキッチンに漂って
なんとも幸せ気分になるんです。
慌しい朝のキッチンもHOTいい気分^^



『お!今日は鰻の蒲焼がのってるよ!』ってムッシュさん。
ほんまやね~よく似てるねえ 笑








ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部



ヘルシーライフ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |