2015/03/29.Sun

「長く使える庭道具」に掲載していただきました!

rose1.jpg

皆さんご存知のガーデニング誌BISES
この度、ベランダガーデン倶楽部オリジナルのsaganを
記事紹介していただきました。
ビズ No.95 2015年春号

こんな素敵な園芸誌に掲載していただけるとは・・・
とても光栄に思います。

しかも私が最近始めたばかりの
バラの情報が満載でグットタイミングです^^

今までは憧れでしかなかったバラですが
実際に始めてみると
バラへの関心もぐっと深まり
春の楽しみが二倍にも三倍にも
膨らんでいきそうです。

さあ~勉強しよう!




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部









掲載していただいた本 | Trackback(0)
2009/07/21.Tue

嬉しいご褒美


ちょっぴりご報告します・・・・

掲載本
この度、私たちのベランダが発売されたばかりのこちらの雑誌に
掲載していただきました。パチパチ!
エイ出版社の今日からはじめる ベランダ・ガーデニング
ベランダガーデニングをこれから始めようとする人だけでなく
ベテランにもとても参考なる一味違ったヒントがわかりやすく書かれています。


中身
中味はこんな感じです・・・・照

しばらく手を入れていなかったベランダですが
このような機会をいただき
今までのレイアウトを見直したり、植え替えをしたりと
お蔭様でテンションもあがりました。



貴重な経験をさせていただいたことにとても感謝しています。
また新たな課題も見つかり
さらにガーデニングが楽しくなっています。

お手に取られた方には、ある倶楽部会員さまのサプライズな
掲載もご覧いただけますよ^^



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています


ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪






掲載していただいた本 | Comments(16) | Trackback(0)
2007/04/24.Tue

本に載った喜び ベランダガーデンスタイルブック2

ナッなんと!私の庭が4月20日発売の白夜ムックさんの雑誌
『ベランダガーデニング スタイルブック2』に掲載されました  
ハイセンスな写真と役立つノウハウが満載のベランダガーデニング専門誌なんですよ。
こんな素敵な本に掲載していただけたなんて、とっても光栄で感激もひとしおですぅぅ
また次へのステップアップを目指す気持ちがムクムクと湧き上がってきまっす。

スタイルブック

2月下旬の取材のころにはあまり咲いていなかったオキザリス(黄色の花)が、
私の気持ちと一緒に今まさに満開です。

スタイルブック

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

わんこ

掲載していただいた本 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |